

ラップバトル今日まで投票!宜しくお願いします!


オンラインラップバトル

参加中 エントリーNO6 コージ08です。

今日まで投票を受け付けております。

ぜひ投票を宜しくお願いします!


本当にお願いします。


電車で通勤中、ドアの横の例のスペースは譲るし、

Suicaもあらかじめチャージしておきます



だから神様、僕にみんなの清き一票を!!



投票はコチラから
関連記事

コージ08参加中 ONLINE RAP BATTLE INTER HOOD 宜しくお願いします。

ワタクシ、コージ08が、
第2回 オンラインラップバトル
Bブロックにて、参加中です

コチラ

エントリーNOは6番

コージ08は6番

投票宜しくお願いいたします!
もちろん投票は無料です!

↓コチラ↓
INTER HOOD




あぁ、神様、
悪い事なんてしません。
根は良い奴なんです。

賃貸なのにポスターを画鋲でとめたりしません

スーパーで牛乳を奥から取ったりしません。

だから愛の手を下さい。
皆様の一票を下さい。
コチラです
http://www.inter-hood.com/movie2_b.html

エントリーNO6番 コージ08です。
好きな食べ物はカレーです。
嫌いな食べ物は無いです

喧嘩とか、他人を罵ることが嫌いなワタクシでも参加できるラップバトルがここにありました。
是非宜しくお願いします!!
http://www.inter-hood.com/movie2_b.html



そしてワタクシの大好きなバンド、
サムライチョッパーズ

RO69JACK
に参戦しております。
こちらも投票宜しくお願いします!!
RO69JACK

関連記事

Ta Boo(たぼー)

多忙だ

最近とても忙しい。

①明日から子供が保育園に入るので、その準備

これは大変。

といってもほとんど奥様が進めてるので、実質、俺は何もしない。
忙しいのはうちの奥様。


しかし何も準備をしていないと、
セカセカと、忙しくしている奥様に申し訳無いので、

何かと忙しいフリをする。

本当はドラクエしたり、キャストパズルしたりしたいが、

そこはぐっと堪えてなにかと忙しいフリをする。



②けいおん!!の映画公開


前売りチケットとか買っているが、
公開初日には行かないんだ。

大きいお友達が沢山いる中で映画見たくない。

落ち着いてから見たい。



なぜならば、けいおんの映画公開初日、

12月3日の夕方から、

③西川口ハーツで激アツのライブ

出演
・サムライチョッパーズ

・クウネル・ダ・サイクル

・殺し屋本舗

・ヤルタ会談

・ねこちゃづけ

・廃棄猫

・クラップトラップ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

まじで!?

なにこのメンツ!

ヤヴァくない?

こりゃ暴れるしかない!!

って思ったよ、


って思ってたよ、、、

でも次の日、

④親友の結婚式&披露宴


しかも、新郎新婦の友人は、自分を含め、2人しかいないっていう・・・

式に参列するのは99%親族っていう・・・

しかも、結婚式の受付、さらに祝辞を頼まれた。

親族山ほどいる中で、一人目の祝辞

その勢いのまま、

⑤結婚式の二次会

しかも、総合司会を頼まれた



いや、もうね、


ライブ行ったり、



結婚披露宴に呼ばれたり、



二次会に呼ばれたり、


司会進行を頼まれたり、



お酒飲んで、はしゃいでる場合じゃないんじゃない!?



こうなったら、

もう、



めちゃめちゃ盛り上げてやんよ!!







関連記事
赤い日は記事のある日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

コージ08

Author:コージ08
読みは「こうじぜろはち」


好き
ROCK、ギター、ヨーヨー、家族、人とは違った事、


嫌い
虫全般


超得意
ラップ

コージ08のつぶやき
カテゴリ
月別アーカイブ
観覧数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3589位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コージ08にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

