

Ta Boo(たぼー)

多忙だ

最近とても忙しい。

①明日から子供が保育園に入るので、その準備

これは大変。

といってもほとんど奥様が進めてるので、実質、俺は何もしない。
忙しいのはうちの奥様。


しかし何も準備をしていないと、
セカセカと、忙しくしている奥様に申し訳無いので、

何かと忙しいフリをする。

本当はドラクエしたり、キャストパズルしたりしたいが、

そこはぐっと堪えてなにかと忙しいフリをする。



②けいおん!!の映画公開


前売りチケットとか買っているが、
公開初日には行かないんだ。

大きいお友達が沢山いる中で映画見たくない。

落ち着いてから見たい。



なぜならば、けいおんの映画公開初日、

12月3日の夕方から、

③西川口ハーツで激アツのライブ

出演
・サムライチョッパーズ

・クウネル・ダ・サイクル

・殺し屋本舗

・ヤルタ会談

・ねこちゃづけ

・廃棄猫

・クラップトラップ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

まじで!?

なにこのメンツ!

ヤヴァくない?

こりゃ暴れるしかない!!

って思ったよ、


って思ってたよ、、、

でも次の日、

④親友の結婚式&披露宴


しかも、新郎新婦の友人は、自分を含め、2人しかいないっていう・・・

式に参列するのは99%親族っていう・・・

しかも、結婚式の受付、さらに祝辞を頼まれた。

親族山ほどいる中で、一人目の祝辞

その勢いのまま、

⑤結婚式の二次会

しかも、総合司会を頼まれた



いや、もうね、


ライブ行ったり、



結婚披露宴に呼ばれたり、



二次会に呼ばれたり、


司会進行を頼まれたり、



お酒飲んで、はしゃいでる場合じゃないんじゃない!?



こうなったら、

もう、



めちゃめちゃ盛り上げてやんよ!!








ブログってなんだっけ?

忘れてた。


ブログの存在を忘れていた。


更新するの忘れていたブログ。




忘れられた過去。


忘れられない過去。




そして

忘れてしまった、


ブログの更新に必要なパスワード



最終的には、手書きのメモでpassを確認し、こうして記事が出来ていく訳です。。




ブログの更新が出来なくなってから、半年位でとても色んな事があった。




サムライチョッパーズのBa,Voのたつにーさんが脱退

元サムライチョッパーズのBa,Voのたつにーさんが、殺し屋本舗のVoとして本格的に活動

サムライチョッパーズ、新規メンバーで活動開始



ヨーヨーショップのスピンギアが秋葉原にてオープン

ToneRiverJamの観戦

けん玉始めた






そして



コージ08、無職に



再起スタートに向けて、


旅は始まったばかり




現在2児の父だが、

人としては終わったばっかり。






プラレール博2011 TOKYO プレイチケット

もうすぐ、GWあたりに待ちに待ったプラレール博IN TOKYOが開催される。

プラレール歴1年弱の新参者のコージ08は、一年近く前からだいぶ楽しみにしていたのだ。



そして今日、チケットぴあでプラレール博の前売り券を買ったのだが、

当日券よりも前売り券が100円も安い!!

しかも、チケット代に800円プラスして、

「プレイチケット付き」なる物にすると、

会場内で遊べる有料アトラクションに使えるチケットが

1100円分も付いてくる!!

マジか!!
Σ(゚Д゚)


しかも当日の入場者には、

今をときめく、プラレール界で話題騒然の

ハヤブサの中間車両が付いてくる!!


すげぇ得してる俺!!!
(^ω^)



なんだ、至れり付くせりだな。タカラトミー。



経営は大丈夫なのか?


心配だな。ちょっと計算してみよう。


チケット代は700円位、

全員に配る中間車両は、
車両の原価が高めに見て200円

タカラトミー側、500円の浮き


会場代が、1日当たり300万円位?


6000人入ればチケット代だけで十分に元は取れる額。


さらに会場内での物販。

プラレール博によって大分削減される広告費。




ん?


チケットを安く買えて、車両ももらえて、

俺ウハウハ


そして、ウハウハなお客様を眺めてる

タカラトミーはもっとウハウハ



左うちわの経営陣。


タカラトミーの手のひらで踊らされてる俺。



俺の家には今日もタカラトミーのおもちゃが増えて行く。。

地震ニュース pray for japan 良い事

我が家は、地震の瞬間たまたま近所の広い公園にいた為、一家無事。
帰宅後も、おおきな被害は無く、ほぼ無事。




みんな、今出来る事をがんばってる。

著名人も。

レディーガガ、井上雄彦、高橋しん、
x2_4f7aacb.jpg

今、俺は無力だから、募金する。
ヤフー募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html



ジョージアポイントプログラム当選!!当たった!!

ジョージアポイントプログラム

当選キター!!!!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ジョージアポイントプログラムというのは、


コカコーラ社のジョージア製品の、
コーヒーを一本買って、

付いてきたシールをめくって、

シールに印字されたシリアル番号をネットで打ち込むと、
1ポイント貯まるシステム。




という事は、
10本コーヒー買ったら、
10本分のシールをめくって、

10本分のシリアルをちまちまと打ち込む。

これ、結構面倒くさい
…(;´Д`)


が、


俺はがんばって86ポイントまで貯めたよ。


PCとシール相手に、キーボードを
ちまちまちま。

っと。
30分位
面倒くさい作業を


やってたら、


当たった!!!



楽天ポイント100円分と、

名作映画100選の中からお好きなDVD1枚


まじかっ!!当たった!!



でも、こーゆー所で紹介されてる映画ってアツくないんだよなぁ、、、

とか思ったら、、、


でた!スクールオブロック!!



迷わずこれに決定。






いやぁ、しかし嬉しいなぁ。。

懸賞とかほとんど当たった事無いからなぁ。。

得したなぁ。。





毎日仕事中に、80円の安い缶コーヒーを飲んでたのを、


ポイント目当てで120円のジョージアに変えて良かったよ。




アレ(゜д゜)?



ジョージアを飲んだ場合
86ポイント = ジョージア86本 = 120円×86本 = 10320円



もし、80円コーヒーを飲んでいた場合
80円×86本=6880円





ポイントを得る為に俺が支払った、
差額3440円




スクールオブロックのDVD、1500円

楽天ポイント100円分



得たもの、計1600円



3440-1600=1840



1840円、損してる!!!



あのまま、80円のコーヒーを飲み続けていたら、

DVDもう1枚位は変えたんじゃない?
赤い日は記事のある日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コージ08

Author:コージ08
読みは「こうじぜろはち」


好き
ROCK、ギター、ヨーヨー、家族、人とは違った事、


嫌い
虫全般


超得意
ラップ

コージ08のつぶやき
カテゴリ
月別アーカイブ
観覧数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
15725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3438位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コージ08にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

