

スピンギア これじゃない箱 2011

いや、

これじゃない箱、

買えなかったんだけどね。




ヨーヨーショップのスピンギアでは、
「これじゃない箱」
という物を、毎年、正月付近の福袋の販売時期に合わせてネット販売している。





普通、福袋といったら、多少なりとも期待をして、

わくわくして袋を開け、

中身を確認して、

「おぉ!マジか!こんなん入ってるのかラッキー!」

とか、

「いやあぁ、、コレかぁぁ、、、これじゃ無いんだよなぁ」

とか。





スピンギアのこれじゃない箱は、

「いやあぁ、、コレかぁぁ、、、これじゃ無いんだよなぁ、、、、」

の方に焦点を絞った福袋 いわば福の無い箱




去年の購入者のレビューを見ると、

同じヨーヨーのステッカーばかり2000枚も入ってたり、

高いヨーヨーのパッケージに韓国産の安い物が入っていたり。




( ゚д゚)ポカーン




ヨーヨー知らない人向けに分かりやすく例えると、

秋葉原の路上で買った中国産のGAME機

MINTETUDO MII
を買ったら中身が、

NINTENDO WII
だったって事



それって、ちょっと嬉しい「これじゃない」じゃない?





Σ(゚◇゚;)イヤッ ワカンネッ!






スピンギアのスタッフさん曰く


「これじゃない箱はスピンギアからお客様への挑戦状です!」

「みなさんを、これじゃない!という気持ちにする為頑張ります」





なにをぅ!?

よし、その挑戦状受け取った!



販売開始5分前からPCの前で入念に指のウォーミングアップ。

鬼の様な速さでクリックをする練習。

とは言ったものの、実際に鬼さんのクリックする速さなんて知らない。



そして販売開始時刻から約10秒後、

俺が注文を確定した頃には売り切れ。

これじゃない箱、瞬殺



スピンギアからの挑戦状、俺に届かず。







で、その後気持ちを切り替え

ヨーヨーアイランドにて福袋を購入。

福袋って言う位だから確実に福が入ってる訳ですよ。




もう福袋の到着まで

楽しみで、

わくわくして、



夜も眠れないよ。



早く届かないかなぁ。

ヽ(・∀・ )ノ





あ、もーすぐ日が昇る時間だ。


そろそろ朝だから寝ようかな。



追記

後日届いたヨーヨーアイランドの福袋のネタバレは1月1日&1月9日の記事を参照。


楽天スピンギアはこちら↓
ヨーヨーショップ スピンギア




関連記事

プラレール 新幹線 MAXとき 


最近、こどもが、電車の名前をかなり覚えてきた

さすが俺の子供

物覚えが良いぜ



v( ̄Д ̄)v イエーイ



京浜線、

E1系MAXとき、

のぞみ、

ドクターイエロー、



なんと計4つも覚えたよ。




(゜д゜)





やっぱりプラレールの効果かしら?





プラレールって楽しいよね。

男心をくすぐる。




一緒に遊んでると、父の方がかなり萌える燃える。




一緒に遊んでると、こどもがレールを適当に繋げたりするもんだから、




父は、こどもと離れた所で、

個人的にこどもとは別口で、レールを組み立て始める。



一人でもくもくと。






ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!





ハイクオリティなレールが完成して、ウキウキでこどもを呼びに行く。






こーゆー時、かなりの確立で、

こどもはもうプラレールをしてない

静かに読書とかしてる。









父は寂しさをグッと堪え、







一人でプラレールで遊びだす。




こちら楽天にて↓
株式会社 タカラトミー プラレール S-07 E1系新幹線Max


関連記事

M-1 準優勝 スリムクラブ

俺の中では優勝だよ!


めちゃめちゃ面白かった!!!

お腹痛い位笑ったよ!





って俺の他にも、そう思った人は多いはず。





コージ08の家では毎年M-1をチェックしてますが、


今年はヤヴァイね。

大盛り上がりですわ。




ワタクシの家では、本気でM-1観戦してます。



観戦中に音をたてる事は禁止です。

お菓子を口にするのも禁止。

ポップコーンも禁止。




でも、大声出して笑っちゃったよ。




スリムクラブ頑張って欲しいね!!




2011年は応援するよ!!




来年のM-1は優勝だ!!!!!








えっ!?


M-1今年で終わり!?





Σ(゚◇゚;)マジデッ!?








12/26 2011ジャパンヨーヨーリーグ JYYF 東日本地区大会 観戦

今日は
ヨーヨー歴、2カ月位のワタクシ、

2011年度日本ヨーヨー選手権 東日本地区大会

に行ってきたよ。


ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ










( ゚д゚)アレレ?









Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!









ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ





も、もしかして!?



ヨーヨーが生きてる!?



命を、意思を持って動いている!!



皆スタンド使いかっ!?




ヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ





いや、生きてる訳ないっす。

でも、それ位みんな凄かった。



ヨーヨーが飛んだり、

跳ねたり、

紐から離れて行ったり。

戻ってきたり。




大会参加者の彼らのやっている事が「ヨーヨー」なら、

俺のやっている「ヨーヨー」を、「ヨーヨー」と呼ぶのは彼らに失礼だ。





俺のやっている事なんて、彼らから見たら、

ただの  ヨ   だね。




あ、でも、ヨーヨーが意思を持ってるってのは俺も彼らと一緒かな。




俺のヨーヨーったらヒネクレちゃって、

俺の言う事、全然聞かないんだもの。


楽天スピンギアはこちら↓
ヨーヨーショップ スピンギア
関連記事

猿でも出来る。初心者の為のスケボー how to

みたいな本を読んで、スケボーに挑戦したのは10年程前だろうか。


出来なかったよ。

あ、どーも、猿以下のコージ08です。


先日スケボーをgetしたので、少し乗ってみたのですが、

駄目でした。

地面を右足で蹴るのか、

左足で蹴るのか、

どっちの足で蹴っても安定しない。


TBSのTV番組では猿的なパン君がスイスイ乗ってる。


そこで、一番信頼のおける、

頼れる兄貴分03 jun♪

に相談



自分で解決出来ない問題は、超博学な彼に相談すれば、大体の事が解決。

頼れる兄貴分03 jun♪



悪そうな奴は大体トモダチ。

頼れる兄貴分03 jun♪


彼曰く、

右も左もわからない?
スケボーに乗れない?
上に立てないだと?

腹這いになって乗ればいい。(サーフィンみたいに)

その両手でコンクリートジャングルの大地をしっかりと掴み、

前に進めばいい。

この大都会の、ビツグウェーブを、

不況の大波を、乗り越えるんだ!!



みたいな話を頂きました。

やっぱ兄貴はスケールがでかいぜ。



でも不況の波はこえられなかったよ。

減給という名のビッグバンが俺を襲ってきたよ。





楽天で安いスケボー↓(送料も安い)
みんなで遊ぼう!公園やおうちの前で遊ぶのに最適kaiser メイプルスケートボード KW-994A【あ...



関連記事
赤い日は記事のある日
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

コージ08

Author:コージ08
読みは「こうじぜろはち」


好き
ROCK、ギター、ヨーヨー、家族、人とは違った事、


嫌い
虫全般


超得意
ラップ

コージ08のつぶやき
カテゴリ
月別アーカイブ
観覧数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
15725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3438位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コージ08にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

