

猿でも出来る。初心者の為のスケボー how to

みたいな本を読んで、スケボーに挑戦したのは10年程前だろうか。


出来なかったよ。

あ、どーも、猿以下のコージ08です。


先日スケボーをgetしたので、少し乗ってみたのですが、

駄目でした。

地面を右足で蹴るのか、

左足で蹴るのか、

どっちの足で蹴っても安定しない。


TBSのTV番組では猿的なパン君がスイスイ乗ってる。


そこで、一番信頼のおける、

頼れる兄貴分03 jun♪

に相談



自分で解決出来ない問題は、超博学な彼に相談すれば、大体の事が解決。

頼れる兄貴分03 jun♪



悪そうな奴は大体トモダチ。

頼れる兄貴分03 jun♪


彼曰く、

右も左もわからない?
スケボーに乗れない?
上に立てないだと?

腹這いになって乗ればいい。(サーフィンみたいに)

その両手でコンクリートジャングルの大地をしっかりと掴み、

前に進めばいい。

この大都会の、ビツグウェーブを、

不況の大波を、乗り越えるんだ!!



みたいな話を頂きました。

やっぱ兄貴はスケールがでかいぜ。



でも不況の波はこえられなかったよ。

減給という名のビッグバンが俺を襲ってきたよ。





楽天で安いスケボー↓(送料も安い)
みんなで遊ぼう!公園やおうちの前で遊ぶのに最適kaiser メイプルスケートボード KW-994A【あ...




トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

赤い日は記事のある日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コージ08

Author:コージ08
読みは「こうじぜろはち」


好き
ROCK、ギター、ヨーヨー、家族、人とは違った事、


嫌い
虫全般


超得意
ラップ

コージ08のつぶやき
カテゴリ
月別アーカイブ
観覧数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
15725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3438位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コージ08にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

