

コージ08 オン ザ ツイート


Twitterとは?


「ツイッター(Twitter)」は「さえずり・興奮」「無駄話」、または「なじる人・嘲る人」の意味


「ツイート(Tweets)」は「鳥のさえずり」の意味で、日本では「つぶやき」と意訳され定着している


wikipediaより引用




Twitterが始まった頃は全く流行らなかった。


けど、今はみんなTwitterしてる。

些細な事までみんながつぶやいている。


有名人、芸能人、政治家、つぶやいてる。

俺の周りの一般の人達も、些細な事まで、結構つぶやいてる。




あなたはTwitterしてますか?

あなたの些細な事、つぶやき、ネット上にダダ漏れしてますよ?





お笑い芸人で、つぶやきシローって知ってますか?


Twitterが生まれてくる、
ずっとずっと前にはもう、



つぶやいていた。



アポロ11号が月にいったっていう、
たった25年後にはもうつぶやいている。





日本のつぶやきの第一人者は現在もTwitterでつぶやいている。


つぶやきシローでググると出てくる。


彼はTVに引っ張りだこの頃、
ネタの中でいつもつぶやいていた。


現在は?
つぶやいている中でネタをしている。


彼のTwitter激アツ。ネタ満載。




2011年Twitter人口はもっと増えて行くだろう。


誰でも気軽に些細な事でも、つぶやけるこの時代。




けど俺はTwitterはしない。

ツイートしない。

つぶやかない。




あえて、



どんな些細な事でも、



声を大にして今日も叫びたい

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

赤い日は記事のある日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コージ08

Author:コージ08
読みは「こうじぜろはち」


好き
ROCK、ギター、ヨーヨー、家族、人とは違った事、


嫌い
虫全般


超得意
ラップ

コージ08のつぶやき
カテゴリ
月別アーカイブ
観覧数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
15725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3438位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コージ08にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

