

冷やし中華はじめました。

冷やし中華はじめました。

うそです。



ブログはじめました。

コージ08と申します。


ブログはじめたからって、
「ブログはじめました。」
なんて平凡なタイトルにするのは、どーした者かと、
ちょっとした反骨精神  (ROCK)



まぁ、大体の人が、
ブログ始めた!
って言って、友達、仲間、身内、等にアドレスばら撒いて、アクセス数伸ばそうとして、
面白い記事を書こう!
って記事の内容とか凝った上で付けるタイトルが、

ブログはじめました!

って。。。

いや、分かってるよ。ブログはじめました!
ってタイトルを見てるその人は、すなわちそのブログを見てるんだもの。


そんなタイトルじゃつまらない!
って、つまらない俺が考えたタイトルが、

冷やし中華はじめました。

って。

Σ(゚д゚lll)ガーン


寒いぜ。




昔の話だが、時期は幼少期、
冷やし中華が大好きな少年は、
冷やし中華が大嫌いな母親が不思議でした。

尋ねると、その母親が近所の中華料理屋で小さい頃に食べた冷やし中華に

かたつむりが入っていたらしく、
(ラッパー口調だと カタツムリ イン ダ ハウス)
以後、冷やし中華は食べれないとの事。

なるほど。





親愛なる母へ。

お母さん、冷やし中華が大好きだった僕は、大人になり、
某 Sイゼリアのエスカルゴを食べてます。

なかなかのもんです。



あ、あとブログはじめました。







トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

赤い日は記事のある日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コージ08

Author:コージ08
読みは「こうじぜろはち」


好き
ROCK、ギター、ヨーヨー、家族、人とは違った事、


嫌い
虫全般


超得意
ラップ

コージ08のつぶやき
カテゴリ
月別アーカイブ
観覧数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
15725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3438位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コージ08にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

