ヨーヨーアイランド 2011円 福袋 レビュー

先日、ヨーヨーアイランドの福袋を購入し、
(先日の5000円福袋レビューはこちら)
とても満足のいく内容だったので、またしても違う福袋を購入。

今回は2011円の物を。

内容は、

ヨーヨーファクトリー
ダンカン
ヨーヨージャム
YOMEGA
の中からランダムで4個プラヨーが入っています。
同じ種類のヨーヨーが入る事はありません。
総額5000円以上の商品が入っています。

との事。


マジか!?
計4個って事は、どのメーカーの物でも、1個で5000円するヨーヨーはまず入らないだろう。

各メーカー、安い物が入ってるって考えても、

YOMEGAの安い物だと、ファイヤーボール、レイダー?
ヨーヨージャムだと、リン、キック、ジャーニー?
ダンカン、ヨーヨーファクトリーの安い物は、まぁ俺好みでは無いが、

上の2メーカーの安い物が入っていたら俺的には大当たりだ!!


で届いたよ。
IMGP1006.jpg
佐川急便の包み。

開けると、

IMGP1007.jpg
福袋。



袋 IN 袋

(゚A゚ )?


ではざっくり開封してみよう。



IMGP1009.jpg


ん?

上2個のって、

HAYABUSA?

ライムライト?

あれデジャブ?

あぁ、スピンギアでこないだ買ったわ。
(過去の記事はこちら)
ヨーヨー スピンギア クリスマス福袋2011 ダンカン
ヨーヨー スピンギア クリスマス福袋2011 ダンカン の記事の続き

いや、だから、オフスト出来ないってば。
オフスト向けヨーヨー3個目。

ライムライトはまぁ、ダブルループを覚えた際には是非2個使いで。




画像の左下は、
セイバーレイダー?

ベアリング搭載?バタフライ型?ストリング向け?
マジ?全然スリープしない。ストリングに乗せると回転力が激落ち。

俺的にはダイソーヨーヨーの勝利。




ラスト1個、
ダンカンのインペリアル、ヨーヨーコンテスト記念モデル?
インペリアルってこないだ激安の殿堂ドンキホーテで500円で売ってたよ。
そんなのが入っていても・・・って、えっっ!?


1280円!?
ヨーヨー世界大会のロゴが入っているだけで780円アップ!?


あぁ、なんだ、あれか、セブンイレブンでBOXティッシュとか、ガムとか、
AKB48のロゴ、写真が付いてると高くなってる気がするのと同じシステムか。




今回はこれで全部。

ん?今回の福袋の満足感??

まぁ、物の価値なんて人それぞれだから。

価値観ていうものさしは、人によって違うからね。
なんとも言えないよ。



まぁ、もし、俺のものさしで今回の福袋を計るとしたら、、、


5センチ位かな


※俺的なものさしで50センチオーバーのヨーヨーアイランド福袋5000円は1月1日の記事にて公開中
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨーヨー? いやいや、こっちだろう!!

某 いんちきヘタレラッパー コージ08さんが 最近ヨーヨーに嵌ってるらしく 彼のブログはヨーヨー一色な訳。 ↓こんなん。↓ 先日、ヨーヨーアイランドの福袋を購入し、(先日の5000円福袋レビュー...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

てめぇ!ダンカンこのやろう!

っていうあのダンカンだとお見受けいたしましたが
いかがな物でしょうか

コメントありがとうございます。

03jun♪様がおっしゃるダンカンとは「立川談かん」の事であると思われます。
そちらのダンカンが福袋に入っていた場合は170センチオーバーですね。

その場合は定形外での発送は不可でございます。ご了承下さい。


そうです、オフィス北野製、立川談かんです。

そちらのモノサシで計ってもらい、
60サイズに収まるのであればヤマト便にてお願いいたします。

あと、保証はつきますか?w
赤い日は記事のある日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

コージ08

Author:コージ08
読みは「こうじぜろはち」


好き
ROCK、ギター、ヨーヨー、家族、人とは違った事、


嫌い
虫全般


超得意
ラップ

コージ08のつぶやき
カテゴリ
月別アーカイブ
観覧数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
21759位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4499位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コージ08にメール

名前:
メール:
件名:
本文: