

縁Count@er LIVE IN 北浦和エアーズ 2011,01,22

先週、2011,01,22に北浦和エアーズってライブハウスに行ってきた。

かねてからの友人であり、現在は、
迎撃POPミサイル
というバンドのギターをやっている、名前は、
ケンジ君?KENJI君?いや、KEN-Z君だったかな?
まぁ今回はケンジ君と呼んでおこう。

と先週、遊んだ際にケンジが、
「これから縁Count@er(エンカウンター)のライブだけど行っとく?」
って。


マジか!俺行くよ!

( ・∀・ )ノ

2つ返事で、ワイワイとライブハウスヘ。


縁Count@erってバンドのギター、ドラム、とは知らない仲では無い。

一緒にスタジオに入った事もある。

同じステージに立った事もある俺。

ヴィジュアル系 と ラッパー
IMG_3294.jpg



youtubeで、
ある日の 縁Count@er のライブ動画を見ると、

ギターソロのおいしい場面では、

かなりの確立で、
俺が見切れていたりする
一番良い所で、ギター映らない。
俺の後頭部のアップが映りこんでる。
ちょー邪魔してる俺。



そんな仲なのだ。


('A`)マジゴメンヨー


今回はギターソロで絶対に邪魔をしない様に念を押されライブスタート。


以下ダイジェスト。
ジャジャーン ジャーン
IMG_3589.jpg
ダダンダーン スタターン シャンシャン
IMG_3587.jpg
ジャジャーン
IMG_3591.jpg
ジャラーン
IMG_3604.jpg


あれだね。いまさらだけど、

ケータイのカメラじゃライブ写真は撮れないよ。

本当のかっこよさは写真では伝わらないね。

ここ、縁Count@erの公式HP

ケータイの公式サイトはコッチ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

写真ありがとー!!

コージくんのブログを発見www
爆撃開始www

お写真ありがとうございました!
お返事を返したんだけど、配信不可になって戻ってくるので・・・ここでお礼を申し上げます。

またライブの時にでも!!

Re: 写真ありがとー!!


おぉー!!縁Count@erのドラム、コスプレイヤーのタカ様じゃないですか!!

ブレブレ写真ばっかりで申し訳ないです。。

またアツいライブ待ってますよ!!
赤い日は記事のある日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コージ08

Author:コージ08
読みは「こうじぜろはち」


好き
ROCK、ギター、ヨーヨー、家族、人とは違った事、


嫌い
虫全般


超得意
ラップ

コージ08のつぶやき
カテゴリ
月別アーカイブ
観覧数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
15725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3438位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コージ08にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

