

Lyrical Life かなりヤバイバンドin北浦和エアーズ 2011,01,21

先日、北浦和でのライブハウスで、
目当てのバンド、
縁Count@er(エンカウンター)
のライブが終わり、まだ数バンドが残っていたが、
俺は早々に帰ろうとしていた。

奥様に頼まれていたキャベツを買って帰る為だ。

ステージでは次のバンドへの転換中だが、ライブハウスの出口へ向かっていた

その時。


ステージから、ヘビーな音が聞こえてくる。


( ゚д゚)ハッ!

ギ、ギターの音が重たいだと?

振り返りステージに目をやると、

次のバンド、メンバーのヴィジュアルが、俺の好みのど真ん中。


こりゃぁ見て帰らないとマズイな。
体がうずいてやがる。

いざ、暴れる為の準備運動をし、

オープニングSEが流れ始めて、
メンバーが登場。

おぉ!ヤバイカッコイイ!
IMG_3612.jpg

メンバー全員が白装束?白い作務衣?みたいな。
IMG_3619.jpg

ワンテンポおいてボーカルが登場。

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ヴォーカル見た目はんぱねぇ!!
すげぇカッコイイ!!
IMG_3610.jpg

ヴォーカル、ステージに登場した時点ですでに血だらけ。
包帯だらけ。

裏でイッタイ何があった!?

歌い方も、動き方もヤバイ。エグイ。


歌ってる最中も口から血しぶきとんでますよ。

かなり俺好み。萌える。
IMG_3615.jpg


ほとんどのお客さんがどん引きしてるレベルのパフォーマンス。

客席の最前列、俺のみ

2列目のお客さん、俺の5メートルは後方。

ヴォーカルのパフォーマンスとにかくヤバイ。

って、、あれ?


も、もしかして、、


(;゚д゚)ゴクリ…


ヴォーカルのステージドリンク、、、

シュワシュワしてるけど、、、





あれ炭酸!?ジンジャーエール的な奴かっ!


ステージであれだけ騒いで、シャウトして、

暴れて、のたうち回って、血だらけだけど、


スカッと爽やかしてるのか!?


普通かっ!!



その後Lyrical Lifeのメンバーのブログとかかなりチェックしたんだが、、


ヴォーカルの女の子、結衣ちゃん。

石野卓球の姪っ子って!?


エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?


まじか!ハンパねぇ!

生い立ちからハンパねぇな!

俺もあんなイカシタ親族が欲しい!




んっ?つか、ブログに載ってる写真ってヴォーカルの子?本人?



包帯とったら美人か!!


リリカルライフ。

また絶対見に行くよ。

勝手にリンクするよ。
Lyrical Life

これからも頑張って欲しいなぁ。。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

赤い日は記事のある日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コージ08

Author:コージ08
読みは「こうじぜろはち」


好き
ROCK、ギター、ヨーヨー、家族、人とは違った事、


嫌い
虫全般


超得意
ラップ

コージ08のつぶやき
カテゴリ
月別アーカイブ
観覧数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
15725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3438位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コージ08にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

