

迎撃POPミサイルfeatコージ08 秋葉原PAGODA 2011,01,30

まず、一言。


「迎撃POPミサイル」の皆様、申し訳ございませんでした!!

先日、秋葉原PAGODAというライブハウスで、迎撃POPミサイルのライブに、メンバー達のご好意で、
1曲のみ参加させて頂いたのだが、
自分で書いた詩を、当日までに覚えきれて無いという失態!!


当日ギリギリまで覚えようと努力してはいたが、

俺、詩の暗記

挫折。




今思えば、中学生の頃から、色々な事に挫折して来た俺が、

一夜漬けの様な事が出来るはずも無く、

俺、詩の暗記

挫折。


ラッパーとしては致命傷。




迎撃POPミサイルのバンドのメンバーに、


ステージで、譜面台に詩(楽譜)を置いて、ラップするってアツく無いですか?
エヘヘ(´∀`*)


とか訳の分からない言い訳をし、リリック帳(歌詞カード)を手にステージに上がる事に。


が、しかし、


ステージ上の照明ではリリック帳の字が小さすぎて読めない!!

ボールペンで書いてるから!!

Σ(゚Д゚)


もう開演まで10分程しか無いので、

急いでフェルトペンで要点だけ走り書き。


それがコチラ。
リリック


その時は書いた事で満足しちゃったんだよね。
よくある。

テスト勉強中、ノートをとった事で勉強した気になるのと一緒。

今、冷静になってこのメモを見ても、

書いてある事が一個も分からない。

我ながら奇跡的な字。

ライブ当日にステージ上で、こんな雑なメモなんて全く読めず、

勢いで誤魔化した俺。

適当なラップして、身振り手振りを大げさに。

ライブに来たお客さん ポカーン(゚A゚ )



嵐の様に出てきて、
ギャーギャー叫んで、
嵐の様に去って行く俺。



ステージ上では大嵐の様だったが、

客席側は台風の目と化した。



ライブハウスってあんなに静かになる物なんだね

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ワラタw
酷すぎるなこれw

そしてタイトルが来年になってる。
これは未来予想図

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

御指摘の通りの酷い文面。
この書面が今から2000年後の人類に発見された時、
「昔の人達はこんなに低い文明だった。
こうした象形文字でコミュニケーションをとっていた。」
と、話題になり、国語の教科書に載って行くのだとおもいます。


いや、載らねぇか。。


ブログの日付けを2012年にしていた件につきましては、
先日、仕事でお客様に請求書をお渡しした際、
同じく2012年付けで作成していた可能性がある為、
どちらも早急に対応させて頂きます。
赤い日は記事のある日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コージ08

Author:コージ08
読みは「こうじぜろはち」


好き
ROCK、ギター、ヨーヨー、家族、人とは違った事、


嫌い
虫全般


超得意
ラップ

コージ08のつぶやき
カテゴリ
月別アーカイブ
観覧数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
15725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3438位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コージ08にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

