

プラレール博2011 TOKYO プレイチケット

もうすぐ、GWあたりに待ちに待ったプラレール博IN TOKYOが開催される。

プラレール歴1年弱の新参者のコージ08は、一年近く前からだいぶ楽しみにしていたのだ。



そして今日、チケットぴあでプラレール博の前売り券を買ったのだが、

当日券よりも前売り券が100円も安い!!

しかも、チケット代に800円プラスして、

「プレイチケット付き」なる物にすると、

会場内で遊べる有料アトラクションに使えるチケットが

1100円分も付いてくる!!

マジか!!
Σ(゚Д゚)


しかも当日の入場者には、

今をときめく、プラレール界で話題騒然の

ハヤブサの中間車両が付いてくる!!


すげぇ得してる俺!!!
(^ω^)



なんだ、至れり付くせりだな。タカラトミー。



経営は大丈夫なのか?


心配だな。ちょっと計算してみよう。


チケット代は700円位、

全員に配る中間車両は、
車両の原価が高めに見て200円

タカラトミー側、500円の浮き


会場代が、1日当たり300万円位?


6000人入ればチケット代だけで十分に元は取れる額。


さらに会場内での物販。

プラレール博によって大分削減される広告費。




ん?


チケットを安く買えて、車両ももらえて、

俺ウハウハ


そして、ウハウハなお客様を眺めてる

タカラトミーはもっとウハウハ



左うちわの経営陣。


タカラトミーの手のひらで踊らされてる俺。



俺の家には今日もタカラトミーのおもちゃが増えて行く。。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

赤い日は記事のある日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コージ08

Author:コージ08
読みは「こうじぜろはち」


好き
ROCK、ギター、ヨーヨー、家族、人とは違った事、


嫌い
虫全般


超得意
ラップ

コージ08のつぶやき
カテゴリ
月別アーカイブ
観覧数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
15725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3438位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コージ08にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

