

サムライチョッパーズ 2DAYS IN 池袋

2年近く前からかなり気に入ってるバンド

サムライチョッパーズ


ここ2年間で一番ライブを見に行ってるバンド

サムライチョッパーズ


うちのコドモが初めて歌った歌も

サムライチョッパーズ



サムライチョッパーズを知ってるかい?

2年位前から、常に一番アツイバンド。


和イズムミクスチャーロックバンド。


見た目はゴリゴリだけど、みんな凄い良い人なバンド。



去年は、かの、田代まさしと対バン


(゜д゜)?



なんか色ものバンドみたいに聞こえちゃったけど、

すげーカッコいいバンド


そんなサムライチョッパーズが池袋で2日連続でライブするっていうんで、

2日とも行って来たよぅ。


1日目はz.k.zとの2マン


俺はz.k.zもかなり好みなので、
かなりヤヴァカッタ。

どっちも激アツ

初日にして、若干首を痛める


2日目はcode;playork主催のイベント
出演
code;playork
DSL
T.I.P
鮫蟹
ソウリュウカイチ
サムライチョッパーズ
RAPPER: Wname a.k.a 楽韻

みんなかなりヤヴァカッタ。


こんだけ沢山の人が出るイベントで、みんなが俺の好み。


そしてこのイベント、
code;playork (コードプレイヨーク)
の粋な計らいで、

テキーラタイムがあり。

なにかっつーとテキーラ配ってくれる。

フリードリンクならぬ

フリーテキーラ状態。


テキーラ頂いて、気持ち良くなった所でライブ。



この日、コドモが生まれてから後の、初めてのモッシュ。

久しぶりにはしゃいだ。

帰宅すると体にアザが多数



激アツな2日間でした。




2日間で得たものは、

頭痛と筋肉痛と体のアザ



あとは

PRICE RESS

な物が沢山。



サムライチョッパーズさんお疲れ様でした!!

まだまだ付いて行きますぜ!!








トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れっす!

コージー!!

2Days共々参戦おつかれっす!
G.Wの忙しい中ホントありがとうね☆

是非5月22日のロフトにも来れそうなら足を運んでね!
今後ともよろしくです
赤い日は記事のある日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コージ08

Author:コージ08
読みは「こうじぜろはち」


好き
ROCK、ギター、ヨーヨー、家族、人とは違った事、


嫌い
虫全般


超得意
ラップ

コージ08のつぶやき
カテゴリ
月別アーカイブ
観覧数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
15725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3438位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コージ08にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

