

サムライチョッパーズin新宿ロフト 2011,05,22

待ちに待った新宿ロフト!!

サムライチョッパーズ

今回は共演アツすぎ!!


ヤルタ会談

サムライチョッパーズ

Z.K.Z.

ストラト☆ダンサーズ(feat.中川いさみ)

TOBYAS

COCOBAT

GARLICBOYS


そして、

Bコース・ナベ

ガリットチュウの熊谷

デッカちゃん

ポテト少年団の菊地

東方力丸

こりゃヤバイイベントだ


今日は正気を保っていられるのも難しいかも。

はっちゃけてしまうかもな・・・



なんて思ってたら、3バンド目くらいの頃に、

最前列でかなりはっちゃけてる人が、


って、えっ?

サムライチョッパーズのBa Voの、龍Knee(たつにー)さんっ!?

Σ(゚Д゚)


ベロンベロンじゃ無いっすか!?

次はサムライチョッパーズの出番でしょ?

こんな所でフラフラしてて大丈夫か!?



とか思ってたら、いざサムライチョッパーズの出番に。


ステージの幕が開くと

たつにーさん、

目が据わってる!!

でも、さすがサムライチョッパーズ。
ステージは異様な盛り上がりで幕を閉じた。



そして次はステージを変えて、

SO-FA新宿大会のステージへ。


芸人軍団の
Bコース・ナベ
ガリットチュウの熊谷
デッカちゃん
ポテト少年団の菊地


に対抗する


ROCK軍団

あれ?えっ!?たつにーさんがいる!?

今、直前までライブしてたのに、次はコッチか!?


対戦相手のガリットチュウの熊谷

「もぅいやですよぉ」って
アメトークでの名台詞。


じゃんけんでたつにーさんが勝って、
「受け」
で戦う事に。

写真13

たつにーさん!!
まさかの猪木スタイル!!


しかも秒殺で負けた!?


しかし、その場に居合わせた観客達のココロには龍Kneeさんの雄姿は刻まれた。



もっともっと楽しい事いっぱいあった新宿ロフト。

またレポします。


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

赤い日は記事のある日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コージ08

Author:コージ08
読みは「こうじぜろはち」


好き
ROCK、ギター、ヨーヨー、家族、人とは違った事、


嫌い
虫全般


超得意
ラップ

コージ08のつぶやき
カテゴリ
月別アーカイブ
観覧数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
15725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3438位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コージ08にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

