

親バカにはなりたくない

親バカの人っているよね。

ワタクシ、コージ08もなんだかんだで2児の父なわけです。


父親としての気持ちが分かる今だからこそ、

親バカは見てて痛いっす。


親バカにはなりたくないですな。



親バカなんて恥ずかしい真似は出来ません。
ワタクシはこどもにはとても厳しくしております。




買い物に出かけた先で、こどもはアンパンマンなるキャラクターのおもちゃを欲しがり、
ぐずり、駄々をこね、その場で泣き崩れ、一歩も動かなかったりします。

こどもが駄々をこねたり、泣いたりするのは、周囲の気を引きたいから。との事です。




親バカパパさんなら、そこはこどもの機嫌をとり、あやす事でしょう。






こどもに厳しいワタクシは違います。


公衆の面前で、大声で泣き崩れ、人様に迷惑をかける様なこどもには育てる訳にはいきませんので、
しつけに厳しいワタクシは、



まずアンパンマンのおもちゃを買い、その場を離れます。





泣き崩れる事で精神を落ち着けようとしているこどもには少々酷かもしれません。


注目を浴びたいこどもには拷問の様な仕打ちかもしれません。





だっておもちゃをGETしたままその場を離れるんですから。





( ゚д゚ )ン? ナニカ?




ワタクシ、コージ08もやはり2児の父なわけです。


父親としての気持ちが分かる今だからこそ、

親バカは見てて痛いっす。

親バカなんて恥ずかしい真似は出来ません。




自分のこどもを可愛がりすぎる大人って、見てて痛いっす。




どの親御さんもみんな口を揃えて、
自分のこどもが一番かわいいって言ってますが、

いやいや、そんな訳ないでしょ。





この子が一番とか、その子が一番とか?


いやいや、そんな訳ないでしょ。






だってうちの子達が一番可愛いんだから。









トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いやいや

俺が一番かわいいと思うんだ。
赤い日は記事のある日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コージ08

Author:コージ08
読みは「こうじぜろはち」


好き
ROCK、ギター、ヨーヨー、家族、人とは違った事、


嫌い
虫全般


超得意
ラップ

コージ08のつぶやき
カテゴリ
月別アーカイブ
観覧数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
15725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3438位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コージ08にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

