

ミダシナミ フォーメン

今日は髭剃りを買いに行きました。

電気式の奴じゃなくて、T字かみそりって奴?



何年か前に、有名なメーカーのカミソリを買ったんだけど、

替え刃が20個位のセットを買ったので、ずっとそのカミソリを使っていて、

いよいよ替え刃が無くなってきたので買いに行った訳ですが、



替え刃が売ってない


えっ?一回も替え刃を買ってないのに、

もうモデルチェンジ?


俺の持ってるT字かみそりはどーするの?

替え刃が無かったら、ただのT字だよ?



いや、確かに刃を交換する頻度は一般の方よりも少なかったですよ。


メーカー推奨の刃の交換時期は2週間くらい?


自分の刃の交換頻度は月1。


普通の人のヒゲソリのペースが、1日1回?


俺ヒゲ薄いんで、週1


普通の人なら一個の刃で2週間で14回ヒゲが剃れるのに対し、


俺、一個の刃で一ヶ月に4回


ちょっとちょっと!

俺、1回あたりのヒゲソリ単価が高くない?


な、なんだって!?
俺、ヒゲ薄いのに損してる!?



悔しい。



明日からは毎日ヒゲを剃ってやる。


とかなんとか言いながらヒゲソリのコーナーに行った訳ですよ。



( ゚д゚)ポカーン


あれ?ここはヒゲソリのコーナーだよね?


「バイブレーション機能付き」
って?

Σ(゚Д゚)




「ついに登場5枚+1枚刃!!」
って?

Σ(゚Д゚)

実質6枚刃?


昨今のヒゲソリ事情は知りませんが、
ほんの数年前まで
「新発売!深剃り3枚刃」
とかいってたのが嘘みたいだよ。

6枚刃っていったら単純計算で6人剃れるって事?
ヒゲソリ一本でバレーボールの1チーム分は剃れるのか!



CMで格闘家が
「キレテナーイ」
とか言ってたのも、今だったら
「キレテナーイ カタ コッテナーイ」
とかだな。



いやぁ、どのヒゲソリにしようか悩んでる内にお店の閉店時間になってしまい、
何も買わずにとりあえず帰宅して、ブログの更新。


やべぇ、明日ヒゲ剃れないや。


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

赤い日は記事のある日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コージ08

Author:コージ08
読みは「こうじぜろはち」


好き
ROCK、ギター、ヨーヨー、家族、人とは違った事、


嫌い
虫全般


超得意
ラップ

コージ08のつぶやき
カテゴリ
月別アーカイブ
観覧数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
15725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3438位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コージ08にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

